title-image

CAD-VDI

最適化されたワークステーションの仮想化を提供するVMware Horizon View
VMware webサイト

技術的なハードルが高いとされてきたワークステーションの仮想化。

VMware Horizon ViewとNVIDIA vGPUの組み合わせでお客様のニーズに 対応する環境をご提供いたします。

CAD-VDI 弊社取り組み

兼松エレクトロニクス株式会社はITインフラを中心に様々なソリューションをご提供しております。

CAD-VDIの強み

専門のエンジニアがワークステーション仮想化の導入をご支援いたします。

仮想デスクトップシステムとは

CAD-VDIは枯れたVDI技術にGPUを組み合わせたソリューションです。VMware vSphereとHorizon Viewにより提供されています。

ワークステーションの課題

ワークステーションの課題も仮想化で一発解決します。

CAD-VDIのメリット

仮想化すること、シンプルなソリューションで様々なメリットをご提供します。

CAD-VDI方式

vGPUの登場によりワークステーション仮想化の統合率が飛躍的に向上しました。HWの進歩でソリューションがより身近なものになっていきます。

検証

CAD-VDIでは事前検証を強く推奨しています。
ワークステーションはお客様ごとに様々な環境となっておりどのように仮想化していくかを検証を行うことで具体化していきます。

CAD-VDI 検証環境例

事前検証は、実データ、実環境での実施が必要になります。
当社では検証機を完備しておりいつでもお客様の現場で検証を始めていただくことができます。お気軽にご相談ください。

ソリューション一覧にもどる
ページTOPへ